フリーエリア

西口中村テンプレート



乗り換えキャンぺ~ン

どもです~!
只今、乗り換えキャンぺ~ン中ですw

というのは、ハムさん一押しのゲームプロ野球MAXやってます。クラメンである田中さんも始めたみたいですね。
で、一通りやってみた感想ですが・・・・




はい、おもしろいですw



勿論無課金ですが現状のデッキです。
WS000356.jpg
WS000358.jpg

BRの中田、金本ですが不調では使い物になりません。糸井はかなり打ってくれます。
先発は・・・今は野村裕輔でかなりきついです。早くいい先発手に入れたいですね。



ということで乗り換えします!
それはさておき冗談ですがこちらもなかなか楽しいので暫く遊んでみることにします。

ESCのリーダーであるブラさんが昨日のブログでガンダムのゲームをしていることを記事にされていましたが最後に、
『そのうち『R・ブライアントのSDガンダムオペレーションズ日記』になったりしてw(嘘)』
と書いてありました。

それにちなんで私も、
『よっぴのプロ野球MAXの記録』になってるかも知れませんねw

2012入れ替えデッキ

どうも~。
今日も更新しちゃいます。何故かというと訪問者数が何故か一気に増えてるからです。増えてるといっても90人ちょっとですが多分このブログを初めて初めてじゃないですかね。
大して面白くないのにすいませんw


という事で今日は、2012年入れ替えデッキの公開です。
今期はASで頑張ってるんですが、なんとかこのデッキで頑張っています。



まずは野手
WS000323.jpg




3番
WS000325.jpg



4番
WS000327.jpg




5番
WS000328.jpg



3,4,5番は装備とスキルで常時パワー70まで上げています。
後は糸井はパワー60にしてどこからでもHR打てるようにしています。



今後、中島にクリーンナップ付けて4番にしようかなと考えております。だって李さん鈍足すぎるんですものw




次は投手編
WS000329.jpg



先発は装備込みでWP70で統一しています。
先発が6回投げきれなければ終わりのようですが、最終兵器小町君がいますw
打たれたらHRになりやすいですが投球次第ではかなり抑えれますw
大活躍してます!



こんな感じ弱小ですがなんだかんだ愛フルにも勝てたりしますね。
2012になって今までの課金額は無制限の獅子愛に投じたいる額やお得セットも含んで20Kそこそこなんで自分的には満足できています。


是非対戦の際は宜しくです^^

やっとGET!

本当にご無沙汰です。全然更新できず申し訳なく思っております。
ここ最近IN率も低くなってしまい異常なほどファミスタに対しての熱が下がっておりました><
理由はですね・・・やはり最近の公式戦です。二度曲げ、突進等はそこまで苦にならないのですが回線いじり等の全然燃えようにも燃えれない対戦相手が増えたことです。

少し前まではsoccer-loveさん主催の純正大会、ここ最近ではQWERTYことハムさん主催のファミスタオールスターゲームに参加させていただきいつもと違う本当に楽しい試合をわほマンさんと戦わせていただきました。
負けはしましたが、心の底から楽しかったです。
その試合の模様は、ハムさんが動画にしてくださったので勝手ながらリンクを貼り付けらせていただきますので是非ご覧下さい。
こちらからハムさんのブログに飛べます。



実は今日、これからのファミスタ熱を向上する素晴らしい試合をある方とさせていただきました。
もしかしたら暇があればファミスタにINしているかも知れませんw

そしてもう一つ、念願の、
WS000318.jpg
手に入れちゃいました。今更かもですが獅子無制限デッキ等で重宝すると思います。


さあ~今日からファミスタしまくるぞw

クラメンの限定愛見て・・・・

どうも~、大体毎日INして公式等何試合かはやるんですが、調子が良かったり悪かったりと日に日に変わって来るんでどうにかならないもんかと悩んでる佳貴です~。


さて、今期のメインデッキですが獅子愛作るか悩んでますが強いASを作るのも楽しいかなと思いクリンだけつけて何とか入れ替え等頑張ってこなしております。
先日クラブ対抗戦でクラメンであるワイキさん、ペリーさんの限定愛デッキを使わせていただきました~。
ワイキさんはオリックス愛、ペリーさんはソフトバンク愛ということでほぼ完成されてます。
で感想はというと・・・・つ、つよい・・・
やはり打線に抜け目無くどこからでもHR狙えるしやっぱ試合してて楽しいんでやっぱ愛デッキ欲しくなってしまいました。

で早速・・・・・・・・・


















小笠原愛


ん、何か違うwww

では、また~www

サヨナラ男?

どうも~^^
さて公式は6月前期に突入したわけですがなかなか公式やる気がおきず昨日はフレ戦ばかりしました。
その試合模様です。
お相手はサカさんの主催する純正大会で決勝戦まで勝ち上がってる猛者まっさーさん。
戦歴は2勝1敗。勝って引き離したい所です。
ルールは何でも有りの無制限。勿論私は装備ガチガチの獅子愛。対するまっさーさんは驚異の巨人愛。


WS000229.jpg

WS000230.jpg

WS000233.jpg

WS000235.jpg

試合は獅子打線の爆発によって押せ押せのHR攻勢、9-3のリードで守護神シコさんの登場です。

WS000236.jpg

正直この時点で勝ちを確信してたはずですが・・・・・・

WS000237.jpg

誰かの2ランで9-5とされ

WS000239.jpg

www満塁サヨナラHR><確か坂本だったと思います。この大事な場面のSSがないのは抑えなければという焦りでいっぱいいっぱいだったからですw

WS000240.jpg
WS000241.jpg

敗因はずばり私の詰めの甘さ、そして9回裏からあそこまで粘れるまっさーさんの集中力が一枚上手だったということです。とても楽しい試合でした。

その後そのままルーム内で長々チャットしてました。
すると、
よっぴ「すいません~、手が当たって試合開始押しちゃいました~w」
まっさー「あっ僕もクリックしてしまったw」
と訳わからん会話で2回戦開始w

で結果はまたもやサヨナラ負け、SS撮る余裕なんてありませんでした・・・
2戦連続サヨナラ負けって・・・・。

戦歴晒しますね。
2勝3敗・・・

まっさーさん次は勝ちますぞ^^でも勝っても負けても本当にフレ戦は楽しいです。
こんな感じでフレ達と楽しく試合するのにはまってきてる今日この頃でした^^
カウンター
有難うございます^^
プロフィール

佳貴

Author:佳貴
監督名:佳貴
Lv36
2011年4月14日ブログスタートです。


ESCロゴ
クラブE・S・Cに在籍しています。


サークルは
ZET杯 【絶対的守護神】(かずさん)
純正球団で戦う会(サカさん)
に参加しています。

トナメ等スケジュール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
リンクされている方のランキングです。 されてない方も参加募集中!
お知らせ
WEBMONEY手に入れよう
リンク先のブログ更新情報
E.S.Cのブログ
E・S・Cの方々のブログです
リンク
ライオンズニュース
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
